栄区の商店をご覧ください。

栄区の商店
2018年12月18日
> [栄区 商店]

地元のお店の情報収集に使っています

栄区の商店の情報を知りたいならば、戸塚ナビがおすめです。
私は栄区に住んで15年になりますが、地元の情報はいつもこちらのサイトで情報収集しています。
フリーペーパーに掲載したり、広告をしないお店や、ホームページを持っていないお店の情報もたくさん載っているので、地元のお店を知りたい時はとても助かっています。
ママ友などと、保育園のあとにお茶会をするとき、地方から両親が上京してきたときなど、利用シーンに応じて検索できるので、ぜひみんなに活用して欲しいと思います。
こちらのサイトの代表の方は、実際に飲食店を経営されている方なので、お店目線のPR、お客さんが知りたがっている情報の両方の観点から情報を掲載してくれているので、ここに載っているお店で魅力的なお店は、実際に来店して外れることはほとんどありません。おすすめです。

個人店の強い味方です


お店を掲載してもらっている者です。
昔はフリーペーパーに掲載しており、十分に反響が期待できていましたが、最近では反応は落ちる一方…。
栄区に密着したお店の経営をしてきたので、地元の商店が生き残るためには、地域の人へのPRが必要だと思い、チラシを作ってポスティングしたり、新聞折込をしてみましたが、こちらもイマイチ効果が出ませんでした。
ホームページやSNSも活用しようと思いましたが、Webに関する知識がないので本業の合間に勉強しましたが、なかなか進まず。
そんなときに、こちらのポータルサイトからお声がかかりました。
代表の方は元々顔見知りだったので、とりあえずお試しでおねがいしましたが、これが地元の方から大好評。
料金も月に10,000円なので、費用対効果も抜群です。
戸塚エリアの商店に位置するお店は、みんな掲載したほうがいいと思い、いろいろな人に進めています。
地域密着型のこういう媒体があると、我々個人商店には心強い味方になります。



PageTop